オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ



2015年11月05日

栗きんとんがとんでもなく美味しい!恐るべし

お土産でもらった『中津川産栗きんとん』、正直甘いのは苦手だけど、食べてみてびっくり!

中津川産栗きんとん



なんだか歴史を感じるパッケージで、江戸時代雰囲気が良い!!

中津川産栗きんとん2



甘さはひかえめで栗の味が濃厚!1個目は、感動の嵐!2個目は・・・ちょっと重い・・・3個目は・・・もういいや(^_^;)

濃厚すぎて、1個がちょうど良いいかな~

あと、渋いお茶があれば最高だけどね、うちのお茶だと完全に栗に負けてる!

和菓子ってほとんど食べないけど、たまに食べると美味しいね(*^_^*)



タグ :栗きんとん

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです(^^)v
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日のテレビ番組で紹介されていたシャンデリアで成功した主婦に憧れた! (2015-10-24 19:57)
 副業デビュー!いつかは本職にして、ドカンと稼ぎたい(^ω^) (2015-10-22 14:44)
 今ちまたで有名なセブンイレブンのもちぷにょ、知ってますか (2015-10-21 22:47)
 お久しぶりです(^^)v (2015-10-17 19:36)
 熱中症には要注意です (2013-07-13 09:54)
 働く女性と生理 (2013-07-08 00:52)

Posted by みっく~  at 20:32 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。